イベント情報

トップ  ›  お知らせ  ›  イベント情報  ›  日帰り入浴と四季旬膳

日帰り入浴と四季旬膳


花樹海の温泉は”夕凪の湯”は「ナトリウム炭酸水素塩泉」
硬くなった角質を柔らかくする女性には嬉しい泉質で「美肌の湯」とも言われています。
ベールに包まれるようなトロッとした肌触りの湯
触ったみて是非体験して頂きたい、花樹海自慢の温泉です。
そしてその温泉を日帰りで入浴できる展望風呂の大浴場は高松市内と瀬戸内海が一望できます。
宿泊のお客様がいらっしゃる夕方は日帰り入浴を御遠慮頂いておりますが
日中11時~15時迄は昼化粧の高松を一望しながらゆっくりとご入浴できます。

そして、その入浴と御一緒に贅沢な時間を味でも楽しんで頂こうと
料理長が腕を揮って考えた「四季旬膳」


季節の旬な食材で炊合せや水晶寄せ、八寸のように色々な味わいを彩り箱にご用意致しました。
そして、旬鮮魚のお刺身に国産牛のステーキ
旬な食材を使ってお鍋や揚げ物などもご用意しております。
目で彩りを楽しんで
食べて味を楽しんで頂けると幸いです。

花樹海自慢の温泉と景色と料理で
皆様にちょっと贅沢な時間をご提供させて頂けたらと思っております。
是非、そんなお時間をお手伝いさせて下さい。

日帰り入浴のみ  お1人様 1,000円税込
 ※飯依比古でのお食事を召し上がられた方は入浴料が半額になります
日帰り入浴と四季旬膳セット  4,500円税別

その他メニューも「飯依比古」でご用意させて頂いております。
//www.hanajyukai.jp/restaurant/
入浴時間や営業時間など、ご不明な点がございましたら遠慮なくお気軽にお問合せ下さい。


一覧に戻る