お知らせ

トップ  ›  お知らせ  ›  お知らせ  ›  新型コロナウィルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染予防対策について


当館、夕凪の湯HOTEL花樹海では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止対策として
お客さまの安全を第一に考え、以下の対策を行っております。

【スタッフについて】
 接客の際にはマスクを着用
 出勤前の検温の実施
 手洗い、手指の消毒の徹底を致します。

【客室・共有部について】
 十分な換気と手すりやドアノブ、設備備品の消毒の徹底
 各客室、共有部には消毒液の設置を行っております。

【ご宿泊者様送迎】要予約
 三密回避調整の為、なるべくご予約を頂けますようお願い致します。
 お迎え 15時・16時・17時・18時・19時
     ご予約は前日迄(お時間は当日の希望時間1時間前で結構です)
 お送り 9時・10時
     ご予約はご出発前日の21時迄

【ご宴会者様送迎】事前予約
 お席の間隔を空けて乗車頂きます関係で
 乗車定員人数は約15名様になるかと思います。
 ご理解の程、宜しくお願い致します。

【ご宿泊者様ご夕食 及び ご宴会者様お料理について】
 本来は1品ずつ提供させて頂く会席コースですが、
 一度に提供させて頂く内容に変更し、ご提供させて頂きます。
 他のテーブルとの間隔をあけてご用意致しております。

【ご朝食について】
 本来、ご朝食はバイキングでご提供させて頂いておりましたが
 暫くの間、お膳の形でご用意させて頂いております。
 また、取り分けするお料理については、
 手袋とマスクを着用したスタッフがお取り分けさせて頂いております。
 お食事テーブルについては、間隔をあけてご用意致しております。
 ご朝食をお部屋にお持ち帰りされたい場合は、スタッフにご相談下さいませ。
 なお、人数が集中して密集する場合、入場を制限させて頂く場合がございます。
 
 安心して花樹海でのお時間を過ごして頂けますよう
 終息する迄の期間、ご朝食は上記内容に変更し、
 館内の衛生強化に努めてまいります。


一覧に戻る