オススメ宿泊プラン

トップ  ›  お知らせ  ›  オススメ宿泊プラン  ›  四国味巡り~花樹海会席 極 ~

四国味巡り~花樹海会席 極 ~


我が故郷、ここ香川は、四国内の1県。
県外の方は「四国四県は一つの島で四県全部で一つの県のイメージ」と言う意見を聞いた事があります。
そこで、花樹海に来たら四国四県の自慢料理が付いているメニューをご用意し
皆様に愉しんで頂こうと考えました。
そこで名前は四国味巡り

徳島からは「阿波尾鶏」
出荷数、シェアともに名古屋コーチン、比内地鶏、薩摩地鶏を抑えて1位を獲得(2011年度調べ)
「鶏肉はちょっと苦手」の方も是非一口ご賞味下さい。驚く程の美味しさです。
高知からは、やはり高知の県魚でもある「鰹のたたき」
「生臭いから・・・」とちょっと苦手な方も、食べたらびっくりするほど、生臭くなく美味しいです。
そして、愛媛からは「鯛めし」
鯛めしと言えば・・・鯛一匹丸ごとをご飯と一緒に炊き上げるイメージ・・・と思いますが
愛媛宇和島の鯛めしは、生の鯛切り身をタレと卵黄に絡めてご飯の上に乗せて召し上がって頂く愛媛宇和島の郷土料理です。


そして香川からは「オリーブ牛」
香川県だけのプレミアムな黒毛和牛です。
オリーブ牛の特徴は、コクがあり、さっぱりしていて柔らかく、しかもヘルシーです。
ステーキは勿論ですが、四国味巡りでは鍋でしゃぶしゃぶのようにしてお召し上がり頂ける様ご用意致しました。
柔らかくトロトロでさっぱりとしたオリーブ牛を是非お召し上がりください。

詳しい情報、料金等はこちらをご覧ください。
ご予約お待ちしております。
http://www3.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/hanajyukai/plan/26562


一覧に戻る